実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

白米

おはようございます。




おこめです。



圧倒的に稽古には参加できていないのですが

ブログくらいは更新する


おこめです。


さて、いつもブログで

何か書こうと思えども

ゲーム、アニメの事

ばかりになる僕ですが

せっかくなので演劇のお話でも。


自分が演劇をはじめたのは今年の

2月頃?だった気がします。


本当に気まぐれで。

こういう時の行動力は凄いと思います、自分でも。


始めようと思ったキッカケも単純。

アホな事をしたかったからでした。

すでにアホなのに。




アホなのに。


で、なんやかんや色々な人に囲まれ

現在は考えも少し変わってきて…


本当に視野の端の端に

役者でプロになれたらなぁと

思うようになりました。


まだまだ役者見習いの僕ですが…

ぼちぼち頑張りたいと思います。





見習いといえば。




見習いといえば(笑)


…強引ですね。


今回僕が演じる役どころ。

「見習い」さんなのです…

色んな意味で。


舞台上で「見習い」さんが

何をして来るのか…


それはお客さんにも、役者にも

…僕にもわかりません(笑)


劇団ほだしよすが グッバイ公演

「ライナス」

お楽しみに!



…凄く眠たい。