実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

MUGEN みどころ1

さて、お久しぶりです。
Twitterでもお知らせしているお誕生日会イベントも準備が進む中、
主宰の筑紫が制作としてお手伝いしているイベントも近づいています!

https://twitter.com/unit_dy0715/status/641079722110152704

一人芝居のオムニバスイベント!
これからイベントまでちょっとその見所を作品ひとつひとつでお伝えできたら、と思います。

そんなわけで、今日はひとつめ!

秋桜天丸さん『15分』

青空シアターの秋桜天丸さん、今回は21日の14:00、18:00、22日ラストの17:00に出演します。

エネルギッシュな演技に定評がある秋桜天丸さん。

f:id:linus101819:20150909213033j:plain

今回もステージプラスを所狭しと走り回ります!
今回、イベントはひとつひとつが15分という上演時間上の制限時間が設けられています。
その、15分、がタイトルにつけられたお芝居。

f:id:linus101819:20150909213048j:plain

通し稽古終わりには果たして自分ならその15分で何をするだろう、とたった15分の時間を考えてみたり。
(もちろん、今回の他の出演者の方々の15分の使い方も魅力的です!)

舞台の魅力はおそらく、見るお客さんそれぞれかと思いますが、秋桜さんの熱量は間違いなく生だからこそ!
ぜひ、生で体感していただければと思います!

それでは!
お誕生日会イベントの参加もお待ちしております!
https://twitter.com/hodayosu/status/640099765925974016