実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

なんとなくって、あると思います

はじめまして、カマンベールチーズです。

自分で付けた名前ですが、こうやって自己紹介するのは恥ずかしいものがあります。

想像してください。目の前の人がいきなり、



「どうも、カマンベールチーズです。」




なんだこいつってなると思います。



演劇の世界では、しばしば変わった芸名を使われる方がいますが、その人たちに芸名の由来を聞いていきたいです。

でも僕に「なんでカマンベールチーズなんですか?」とか聞かないでください。この名前にたいした意味はありません。あとチーズは嫌いです。

次の人にまわそうと思います。次は池川さんです。チーズみたいにクセの強い人で、僕は大好きです。