実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

こんばんは。

こんばんは。
神門です。


さて、今日は役者稽古の日です。

しかし、私は今、名古屋にいます。



今日、引っ越しでした。
2年間住んだ家を離れ、一度実家に戻っております。


東京へ引っ越しをするのは9月なので、滞在は3ヶ月程ですが。


役者稽古に参加できなかったのは申し訳ないし、悔しいですが、今日でとりあえず大きな難関をクリアしました。

明日まで名古屋にいて、諸々の手続きを済ませ、あさってには大阪に戻ります。


そのあと本番まで、2回ほど大阪、名古屋を行き来します。


体力的には、こっからが本番です。


昨日2回目の通しをしました。

朝から稽古をして、通しまで終わり、少し心に引っかかるもやもやが一つありました。
そのもやもやの正体を文字化することが出来ず、誰にも聞けずにいたのですが、帰りに演出さんとお話をしていて、あっさりとその文字と、解決法を知ることができました。

ああ、やっぱりこの人すごいな、って、思いました。

だからこそ、大阪最後の舞台を彼女に演出してほしいと思ったんだと。


しかし、解決法が、わかっただけで、解決したわけではありません。
その解決は、あとは、自分です。

まだまだ、良くします。
ギリギリまで、粘ります。


最善を、お届けできるよう。


ただ、今日は、なかなかの疲労が来ているので、ちょっこし諸々の作業だけしたら、寝ます。

明日中に終わらせないと明後日大阪に戻れないので、備えます。。


久しぶりに明日運転しないといけないので、ドキドキしてます。


それでは、みなさま、また。