実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

役者稽古in扇町公園

初めまして。本日の役者稽古in扇町公園のブログを書きます。

馬鹿(うましか)やろう代表の日髙昇です。
只今帰りの電車の中から、更新してます。

電車の中で外人さんが、『納豆〜キムチhahaha』楽しそうです笑

その話は置いといて。トランスの稽古。
今回の作品。
演出さんに見てもらう。本稽古と、役者3人だけで行う
役者稽古の2パターンがあります。

本稽古をAとするなら
役者稽古はA'と言った所でしょうか。

本日のA'稽古は、とにかく、不安を解消しよう。もっともっと、ブラッシュアップしていこうの日
残りも少なくなってきました。
兎にも角にも、やるしかない。
この3人のトランスを見れて良かったと思ってもらえるよう。頑張っていきます。
6月13日14日は、是非ともシアターカフェnyanまで、足を運んで頂ける様宜しくお願いします。

今回のブログ担当は
日髙でした〜

個人ブログの締めで使ってるのをここで使わせてもらいますね。

ほな〜