実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

なにがナンなんだ。

こんばんは、初めまして…?
初めましてではないのです

一度3日ほど前に書いたのですがTweetに反映されなくて、ええ、そして今また書いています
宮崎です。

f:id:linus101819:20150527235646j:plain

さて、本日は朝も昼も夜も1日稽古でした。
お互いにだいぶ距離感や間がだんだん理解してきてテンポもよくなってきています
もうね、今稽古が本当に楽しいのです
早く稽古をしたくてウズウズしております。

そして今日はメイクさんが来てくれまして、髪型はこうして欲しいなどなど聞いて、後で自分で髪を切ろうと企んでます。

どんな髪型になるかは公演までの
お楽しみ?いや、画像で載ってしまうのか、今後のBlogに楽しみですね
たぶん。


関係ないけどお昼に食べたナンが
美味しくておかわりしました

f:id:linus101819:20150527235759j:plain


ではまたBlogで会いましょう


宮崎 友治