実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

さくっとメンバー紹介③

ブログリレーが驚くほどの早さで進んでおり、なかなか追いつけません。スタッフの平林です。
実は未だに記事を書こうとする度に、書き込みするページに辿り着けなくてまいっております。
おそらくこのブログのアクセス回数の数十%は私です
明日あたりにメンバーに聞こうと思います。

それでは第3弾どうぞ!

f:id:linus101819:20141016232306j:plain
麝香猫くん。
ブログ記事が話題を呼んだ?人。笑
彼に、彼女さんの話をふっておけば取り敢えず場はもちます。おそらく。
ぜひ公演後に聞いてみてください。いい笑顔が見れるはず。
高身長その1。あとイケメンです。
イケメンと言われ慣れてきてこの頃反応が薄いので新しいフレーズを募集しております。おそらく。

f:id:linus101819:20141016232326j:plain
カマンベールチーズくん。
池川のどんな無茶振りにもついていこうとするいいヤツです。
時々顔が死にながらも、シーンの雰囲気づくりに奮闘しています。
一時期は小唄ちゃんの座布団係でした。
(書いてて苦労人なのではと思い始めました。幸あれ。)

f:id:linus101819:20141016232501j:plain
亜賢くん。
威圧感があると感じる人もいるらしいですが、特に怖くないです。
今回の役も怖さはないです、むしろかわいい。
先日のカクテル試飲では、「頭の中でできてます」と言って、数回試しただけで完成させておりました。感動。
高身長のもう一人です。黒い服装が多いです。麝香猫くんは色素薄い服装が多いので、高身長組は白いほう黒いほうで覚えられます。某芸人みたいですね。


いよいよ明日、音響や照明の仕込みが行われます。
舞台の完成が近づくにつれて、本番への緊張と期待が高まって参ります。
ドキドキワクワクしつつ…お休みなさい!