実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

カクテルパーティ!!!

どうもこんばんは、小屋入りしてからの最後の稽古メインの日が終わりました。電車の中です、筑紫です。
これはあれですねー確実に帰り着いたら寝ますねー。こまった。
いえいえ、やることしてから寝ます、よ?

そんなわけで、予告していた!カクテルパーティに関するご説明をば!!!

えー今回、お芝居は全4回!
その4回全てで、カクテルパーティという交流会を終演後設けさせていただきます!
ぜひ、その機会に役者たちに叱咤激励頂けますと、うれしいです。
ただ、お芝居を見た後に、ちょっと一息つきたいという方もいるはず!
そんな方のために、カクテルをご提供させていただきます!
アルコール、ノンアルコールどちらもご用意させていただきますので、アルコールが苦手な方にも安心です。
(もちろん、カクテルをご注文された方以外も交流会にご参加いただけます!ご安心ください!)
今公演のキャラクターイメージしたカクテル、ぜひこの機会をお見逃し無く、ご賞味いただければと思います!!
ちなみに、誰のイメージかと言いますと・・それは会場でのお楽しみ!!
ノンアルコールは200円、アルコールは250円となっております!

ぜひこちらもお楽しみに!

さ、もうすぐ最寄り駅です。明日の準備だー!!