実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

できることなら鰹になりたい

こんにちは。みんなが夜に更新するので昼間を狙ってみました。
枯露スケです。

今年やりたいこと…

やりたいことは数あれど、今年と言われると難しいですね。
ただ、とにかく遊んでみたいですね。
遊ぶ友達の少ない私にとって遊ぶことは苦手なことです。
なんというか、二人で遊ぶとなに話したらいいかわかんないですし、三人で遊ぶとたぶん残り二人でいった方が楽しいんやろなと思いますし、それ以上になるともう、私自ら存在を消すのが特技です、はい。
やはり、一人で本屋をめぐるのが一番あってますね。
服屋をめぐる女の子達はなにがしたいん?あれなにが楽しいんや?って常々考えてます。だからやってみたくもあるんですが。

まあ、苦手というのは克服すべきですよね。年末はイベントも多いですし、遊んだことのないひとと遊びたいです、はい。

なんか、このblog書いてたら何故演出にこの役をいただいたかわかる気がしてきました。

さて、次に回させていただきますのは
コミュ力の高いお洒落さん、小唄さんで!