実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

演出見所紹介(Nyanさん編)

どうもこんにちは、一気に寒くなりましたね、主催の筑紫です。

連日、ブログリレーが更新されていますが、
いかがでしょうか?
なかなかシャイなアンチキショーが多い劇団なので、改めてその人の普段考えてることを覗き見ているような気持ちになります。
あれですね、そのあとに続く平林による紹介もね、あの、合わせてお楽しみいただけると。
でもいいなー私もお題振られたり紹介されたい。
いえ、まあ、主催なのでね、地道に自ら更新していきますが。


そんなわけで。
今回からは見所紹介!今回はNyanさん編!
Nyanさん、そうつまり、今回の会場です!!
このNyanさんとの出会いは私が大学2年生の頃。先輩のお芝居がたまたまこちらで上演され、それを観劇してからになります。
初めて見たとき、その可愛らしさに、いつかここでお芝居がしたいなあ、と思ったのを覚えています。
ちなみに、昨日からNyanさんでの準備、稽古が始まっています。
弥生がかわいい!とテンションがあがっていてとても嬉しいです。

f:id:linus101819:20141015161350j:plain
普段はこんな雰囲気です!
舞台ではどんな雰囲気なのか?!そして、そこで繰り広げられる舞台とは?!!
ぜひぜひご来場ください。

また、かなり前売りが少なくなっています。
行こうかな、と思っている方はご予約お早めに( ´ ▽ ` )ノ

んでは、稽古にいってまいります!!