実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

さくっとメンバー紹介②

こんばんは!スタッフの平林です。
こんばんは、と書きましたがリアルタイムでブログをご覧になっている方は夜更かしさんですね。
ブログを読んだ後は、台風が連れてきた冷気にあてられないように、暖かくしてお休みになってください。

メンバー紹介第2弾に参ります!

f:id:linus101819:20141015021042j:plain
3、夕夏くん。名字で呼ばれてます。
演出の、ダメ出し中のよくわからない例え話を再現する係です。
あとお休みの人がいるシーンの代役をする係です。出席率の高さには定評アリ。
休憩時間は大抵寝転がっています。そして枯露スケちゃんや小唄ちゃんに潰されています。
特に目立って何かをしているわけではないけれど、いないと何となく気になるタイプ。
出席率が高いのでいないことがあまりないのですが。笑

f:id:linus101819:20141015021116j:plain
4、iTOくん。彼も名字で呼ばれてます。
名字のイメージが強すぎて今名前が思い出せません…
一般的なイトウさんをイメージしてくださればきっとそれがiTOくんです(適当)
生真面目さと、頑固さと、遊びごころも足したら完成するのではないでしょうか。
大学生らしからぬ礼儀や知識はどこで手に入れるのか疑問でしたが、ブログを見る限り漫画のようですね。

夕夏くんとiTOくんは役が重なっているのですが、普段も何だか似た部分があります。
二人の声も相性が良くて、初めて二人で喋るシーンをやった時メンバーがざわつきました。要注目。


本日は小屋入りでした。舞台を作って客席を並べ。
テンションの上がる人、緊張する人と様々でした。
明日からの練習で総仕上げとなります。がんばるぞー!