実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

早起き、、


早起き苦手です…
どうしても朝が弱い…

誰か起きれる方法教えてください!


はい、水木健さんから
バトンがまわってきました!

なんとなく彼女からやと
思ってたので、地味に当たりました。
なので、今度何かお菓子下さい!(笑)

はい、そんなこんなのマスイです。



演劇ってすごいですよねー

日頃の生活してたら絶対出会わない人達が
『観る側、演る側、支える側』と
色んな形で関わるわけですよ。

小さな輪から大きな輪に
広がっていくのが嬉しいですね。



今回ほだしよすがさんに参加して
すごくそれを思うのです。


私、マスイ。普通の生活してたら
今回の役者さんスタッフさんの
半分以上がきっと関わる事は無かった!
(理由は、まぁ、ご想像で…笑)



みなさんと出会えて本当によかったです。
本当に。
ありがとうございます。

そして、この作品に関われて幸せです。
そちらも合わせてありがとう。


その気持ちをきちんと
本番に形としてお見せできるよう。

あと数週間ですね。


たくさんのお客様と
お会いできる事を楽しみに。



空音グラウンド(そらりねぐらうんど)
という劇団があります。
実はそこに所属というか、代表してます。

もし今回ライナスを観て
少しでもこの劇団名を頭の片隅程度に
置いててもらえると大変有難く思います。


…はい…ね。
軽く宣伝してしまい、すいません。。



最後にどーでもよい事ですが

世間的には短いのですが
ここ数年のマスイヘアーの中で
今回1番髪が長いです。くくれます。
それにそわそわしてる毎日です。

はい、誰かに言いたかっただけです(笑)


では、続きのバトンは
おこめに回したいと思います。

しっかり頼むぞー、おこめ!笑