実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

空音産の新米

おこんばんわ。
おこめです。

実は、圧倒的新人にも関わらず
圧倒的に稽古に参加しておりませぬ。
本当に申し訳ない。

ここからは皆さんと楽しく
稽古できたらなー、と思います。


では、自己紹介。
空音グラウンド所属、おこめです。
たまにおこめンチカツだったり
おこめオードブルになったりします。

舞台自体は今回で4…?回目になります。
役者の先輩である、ほだしよすがメンバーに
色々と学んでおります。

うひ。

ライナスの感想で言えば…
いい話だなぁ、と思います。
月並みですが本当にそう思った時は
そうとしか言えないものですよね。

普段は自分の事しか考えてません。
好きな事とか、頑張らないとだめな事とか。

ここからは八割嘘なのですが
今回の役は、凄く「人生」を体現してる役です。
本当にこの役が大好きですね。しかし
僕の中でそれを表すのは非常に難しく、また素晴らしいと思わせてくれる役ですね。
例えるのなら見習いのような謙虚さでしょうか


わかりにくいでしょうが、そんな役なのです。
今回のお話では出ませんが、この役、きっと凄まじい幼少時代だったのだろうと思います。そう皆さんが感じてくださる部分が今回の舞台であれば幸いです。八割嘘ですが。

そろそろ代表に怒られそうなので
おふざけはこの辺にしておきます。

代表というのは正式名称
空音グラウンド演劇所総監督
マスイさんです。

ブログリレーを回してくれた総代表。
感謝。

えー、とりあえずふざけてしまいましたが(笑)
今回ほだしよすがに参加させて頂いて本当にありがとうございます!こんなヒヨッコ穀物を
出させていただいて嬉しいかぎりです…。

みんな!みてね!
ちなみに、この役が好きなのは本当です(笑)


では、次は…



でかさん!お願いします!ゼァ!