実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

めんどくさがり。

はじめまして、亜賢(あさと)です。
これであさとって読むんです、ちょっと変わってるでしょ?

ブログリレーということで僕に回してくれたイトー。について少し触れておくと、彼は生真面目です。
なので僕とはすごく気が合います!!
ちなみにこのブログリレーもイトー。から回ってくるとおもってました。

イトー。のことは置いといて…
タイトルにも書いた通り僕はめんどくさがりです。
過去にこういった形式のブログリレーをなんどかやったことあるんですが書いたことないです。
恋愛とかも面倒なのでパスです。
こんな若者が多いから少子化は進むんですね(笑)

しかし、そんな僕が先日失恋しました。
ここ数日、苦しいやら悲しいやらで悶えてます。
1人で過ごす夜がこんなにもきついものだと感じたのも数年ぶりです。

皆さんは恋してますか?
片思いや両想い、はたまた恋なんてしてない!なんて方もいらっしゃると思います。

僕は人は一人じゃ生きていけない…と思うんですよ。
みんな何かしらの繋がりを持って、支えあって生きてるんだと。
今作品は人間の弱さや強さ、そして温かさが描かれています。
ぜひ、仲の良い恋人や友人と見に来て頂いて隣にいる人間の大事さを感じてもらえたらな…と個人的に思っております!

ではでは、くどくどと書き殴りましたが次の方に回そうと思います!!
次の方は…水木鍵です!!
なんて読むかわからへん…