実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

9/20 通し2でした!

おはようございます、衣替えをしたものの驚くほど秋服が無いということに気付いた藤野です。

同じような色ばかりのTシャツ、素材が厚すぎて今の季節だととてもではないが着れないようなもの・・。嗚呼。お金埋まってないかな。もしくは空から降ってくれてもいい。テレビを見るだけでお金が入るお仕事とかありませんか。

さて。昨日は2回目の通しでした。諸事情により1回目の通しには参加できなかったので、わたしにとっては初!通し!でした!

結果からいえば、各々で課題が残る通しになったのではないかなと感じています。本番まで残り約1ヶ月。しっかり練習を積み重ねて、失敗を克服してみなさんに素敵な舞台をお届けできるように頑張ります。

稽古後は、練習場所の近くにあるお好み焼き屋さんへ。わたしは行けませんでしたが・・たぶん・・、わたし以外のメンバーはほとんど参加したのではないでしょうか・・、写真とか・・ないかなぁ・・、お好み焼き・・食べたいなぁ・・(^・ ω ・^)うああ

そういえば。そろそろお彼岸の季節ですね。わたしは今日7時からお墓参りしてきました。山の朝はとても寒いですが空も綺麗だし風も心地いい。最近、自分が産まれているという尊さを感じています。祖先様、ありがとう。


まだまだ!本番の予約もどしどし受け付けております!是非!行楽シーズン真っ盛りの10月18日〜19日!お待ちしております!!

以上、母役の小唄でした☆