実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

不健康アピールしてます

こんにちは。鳴歩道弥生です。
クソ素直野郎とはなるほどのことです。╭( ・ㅂ・)وグッ

素直とは言われたそのままを実直に実行するためであり!!
決して純粋とかホワイティという意味ではありません!
好物はシュールなネタです。ゾクゾクしてつい笑っちゃいます。


芝居で恥を捨てるのは未だに苦手ですが、
女を捨てるのは大得意です╭( ・ㅂ・)وグッ


そんな私の役は、池川さんが仰った通り叔母です。
ちなみに今回衣装とメイクも担当しております!よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)وグッ




あっ全然話変わるんですが、
わたくしのバイト先はジュース飲み放題でして。
飲みまくってたら先輩にジュースの糖分量を教えられました。
コーラ500mlにスティックシュガー13本らしいです。

そして先輩はここ五年2.3回しかジュースを飲んでなくて痩せたとか!!!
一日500円ほどのお菓子を食べてるなるほどですが、それを聞いてお茶と水生活しております。



健康になりたいのです。

健康になりたいのです。

不健康アピールしたので構ってくださいね!!╭( ・ㅂ・)وグッ


では次は、my腰痛により
段取り変更などで迷惑をかけている
同い年の麝香猫に回しますー(*ノ´ω`)ノ
(彼はもっと不健康になりそうなやつです)