実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

最年長、、



先日、福岡にて
お芝居出させて頂いておりました。


あ、挨拶遅くなった!
大人としてダメですな、失礼しました。


マスイと申します。
空音グラウンドという劇団に所属。

今回筑紫さんに出たい出たいとお願いし
半強制的に出させてもらいました(笑)

ありがとうございました!


今回ライナスでは最年長でして
時々おばあちゃんみたいになるので
みなさんに優しく相手してもらい

楽しく刺激的に過ごしてます( ´ ▽ ` )


では、そろそろ
冒頭のお話に戻りますが…

わたくし今週は福岡にて
お芝居出させてもらってました。


スタッフさんの総力を一身に浴び
雰囲気イケメンなヤンキーの男の子を
やらせていただきました。


一言で言うと
楽しすぎましたね!!!


お客様にはたくさん可愛がって頂き
関係者からは愛のある笑いを受けて


『帰りたくない!!!』と思いました!


関西とは全く違う空気感も
肌で感じれた事がたまりませんでしたし


学生時代に一緒にやってた仲間が
今回たくさん関わって居たので
阿吽の呼吸感がすごく楽でしたし。


でも楽しい楽しいライナスのお稽古が
待ってましたので
きちんと帰ってまいりました!偉い!笑


ヤンキーから変わりまして
ライナスでは子を持つお母さんを
させてもらいます!


短い役者人生で初の引き出しになります

どんなお母さんが自分にできるのか
どんなお母さんに自分がなれるのか
今から自分でも楽しみで仕方ないです。


お楽しみに!!


マスイ