実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

一歩踏み出すときは、


どうも、こんばんは。

神門です。



明日からいよいよ、トランス、始まります。
そんな一番良い日に、ブログを書いています笑



いよいよ、なのです。



以前にも、少し書きましたが、私にとって、この公演が、大阪最後の公演になります。



私にとって、大阪での2年が、どんなだったか、観てもらえたら、嬉しいです。


大阪は、私にとって、始まりの場所でした。



名古屋に住んでいて、お芝居がやりたいと思って、やり始めたのが、大阪でした。



ゼロと、イチと、では、こんなにも、多くが違うんだと、イチから二へと行くのが、こんなに大変なんだと、
そんなことを、学ばせてくれたのが、大阪でした。


とっても、とっても、感謝しています。




私の好きなミュージシャンが、昔、こんなことを言っていました。


「一歩踏み出すときは、笑顔で」


別れるんじゃなくて、
離れるんじゃなくて、
踏み出す。


この公演が終わり、笑顔で、みなさんにご挨拶が出来ると、信じております。



稽古をしました。
悩みました。
苦しみました。
泣きました。
悔やみました。


だから、最後に、笑います。


いよいよ、明日から、始まります。



会場で、お待ちしております。



では、又。


神門 紗久良