実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

こんにちは5月

混んでいる市役所で、このブログを書いています。
どうも、主宰の筑紫です。
お気づきのことかと思いますが主宰だったり、主催だったりします。

それはさておき。

稽古が続いています!
一昨日も、役者稽古でした。
一方で、スタッフワークもちゃくちゃくと進んでるようです。
わくわくします。
更に、ほだしよすがとしてはある二つの企画もゆっくりゆっくり、動いています。
公演終わりに発表かなー。

熱くなりますね、ちがった、暑くなりますね。

f:id:linus101819:20150501134003j:plain

今回の芝居には、裏テーマがあります。ずばり、アダルト、です。
なんとなく、大人、より、アダルトというのがしっくりきます。
アダルト。
前回のライナスとは少し違う、そんなお芝居をお届けできればと思います。

写真は、シャドーという役者提案での稽古になります。
このおかげで、数日筋肉痛でした。
アダルト、とは一方で、そのために大はしゃぎする必要があるのです。
自分でも何をいっているかわかりません.

相変わらず、市役所は混んでいます。
それでは。