実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

寝起きのくまさん

どうもこんばんは。身体にいいものをたくさん食べてご機嫌な主催の筑紫です。
本日、お昼は稽古でした。

f:id:linus101819:20150419215227j:plain

Twitterにあげた写真で失礼します。
今日は役者さん2人とシーン。
じっくりじっくり、稽古です。

トランス、というタイトルが発表になりました。
有名な作品で、とても愛されてる作品だなーとTwitterでいただいた反応をみて、改めて思いました。

主催の筑紫も高校時代から好きなほんです。
そんで、実は1度他で上演した本です。

だけど、人が変わり時が変わればいろんな発見がありますね。

たくさん、今回の稽古ではなんで?とたくさん聞きます。
人の話を聞くのは楽しいですね。

ほだしよすが初参加のおふたりとの稽古。
忙しい中で、参加してもらってるので、混乱も困惑もあるよなあ、と今日しみじみ思いました。

だけど、それって、最高に楽しいですね!

お酒を飲んでないのですがふわふわわくわくしています。

次の稽古で、更に発見をできる、そう思うと朝起きるのも、楽しいですね!