実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

今度は、お弁当も持っていこう


「限りなく自らの幸せの定義を低くして過ごす」ということを実践した結果、誰かに会ったりご飯食べたり、そもそも呼吸しているということ自体に幸せを感じてしまって生きづらくなったので。ほどほどに生きることにしました。

制作担当の小唄と申します。お疲れ様です。台風19号が猛威を振るっていますが、コロッケを作ったりTMレボリューションごっこをして遊んでいたりしませんか?怪我しない程度に遊んでください。

さて。最後の追い上げというわけでメンバーにバトンが回っているわけですが、なんとなく記事を書きたくて書いています。

今回は、Twitterの画像を使ってカウントダウンをしてみるという初の試みを行っています。確か、好きなイベントのアカウントさんが告知のためにしていた方法であったと思うのですが、せっかくだしやってみるか・・と試運転中であります。

日付が変わったあたりを見計らって、こっそり手動で画像を変更しています。iPhoneのカメラロールには既に「本日本番」と書かれた画像も作成済みなので、変更するごとに「うわああああああ近付いてきているうわあああ」と緊張というか、不思議な気持ちになりますね。

飽き性で面倒くさがりであると自負しているので、本番までしっかりカウントダウン出来ればと思います。Twitterをしている方はチラッとこんな小話もあるんだなーと思いながら数字を眺めていただければとても嬉しいです。

本番は今週末の土日、次々と予約をいただけて感謝以外の言葉がありません。素敵な出会いのために、我々も改めて向き合わなければなりませんね!!!

スピーカーから流れてくる「国境巡礼歌/JAシーザー」を作業用BGMとしていたので心境がかなりROCKになっている小唄がお送りしました。