実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

10.11日 演出記録(ラスト!)

どうもこんばんは、台風が心配ですね。
演出の筑紫です。
実家の熊本はなんだか大変見たいです。ゆっくりゆっくり進んでるからなおさら心配ですね‥
何事もありませんように。


さて、いよいよ演出記録にラスト!がつきました。
そう昨日は稽古場でできる最後の稽古だったのです!


だから時間もいつもより長めに13-20時!
やーすごい長いです、これは。気合い入れるために阪急梅田の英国フェアに朝からエネルギーを入れに行ってなかったらどうなってたことか。
ランナーズハイな、みなさん。

ほぼすべてのシーンを、ざっくりざっくりブラッシュアップ!
テンションもアップ!!
f:id:linus101819:20141012183256j:plain


また、昨日は見学の方も!!
ウィンクの日にちなんで、ウィンクキラーという簡単なゲームも!
なかなかウィンクに苦戦しつつも、推理ゲームが展開されました。


通しで、何度かシーンの全体を一度に見ることはあるのですが、あれだけたくさんのシーンを回したのはおそらく初めて。


思えば、夏の暑い日から始まった稽古もずいぶん長い事、続けてきたように思います。なんとも感慨深いですね‥。

さあ、皆様に会えるにもあと少し!
2ステ目が前売りが完売してしまいましたが、まだまだそのほかのステージは余裕があります。ご予約はお早めに!
また、次のブログ記事からはブログリレーと合わせて、見どころなどを紹介していけたらと思っています^^