実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

iTOです。

iTOです。
読み方は「イトー」です。カマンベールチーズにつけてもらいました。センスいいね。
このブログリレーも終盤、夕夏さんからのバトンで、ちょっと嬉しかったりします。

最近は暑くなったり寒くなったりで着ていく服がなかなか決まりませんが、皆さん体調管理だけは気をつけてください。
ちなみに私はお気に入りの服しか着ません。バックもお気に入りしか使いません。
今使っているバックは大学合格祝いにもらい、気に入って酷使し過ぎたため、現在閉まりません。財布も顔を出しています。
でも別のバックは使いません。お気に入りだからです。
でも同じバックは買いたくありません。なんかイヤです。
そんなカンジで、物心ついたときからあるお気に入りのカメのぬいぐるみ前でブログリレーを書いています。

ブログリレーの皆さんの演劇についてのお話しはとても参考になります。
私は観に来てくださったお客様が「面白かった」と思って頂けたら、それは私にとって良い舞台だと思います。
今公演『ライナス』も、そんな舞台になればと思います。

おそらくこの中の役者で演劇経験が1番少ないのは私ですが、どうぞよろしくお願いします。

次は頼りになる亜賢!