実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

8月31日演出記録

9月がいよいよ始まりましたね!

最近はすっかり涼しくなって秋の訪れを感じます。

どうも、主催の筑紫です。


昨日は8月最後の稽古でした!

賑やかなシーンを重点的に!

f:id:linus101819:20140901121047j:plain

写真はおこめによる歌唱指導?!


そして昨日も見学の方がいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:linus101819:20140901121301j:plain

熱心に稽古を見てくださり、なんとアドバイスも!

有り難い限りですo(`ω´ )o


そして和気あいあいの稽古の後は!

f:id:linus101819:20140901121505j:plain

誕生日のお祝い!

冷蔵庫がないため、カップケーキで、ではありますが、

稽古休み中の人も兼ねてお祝い!

プライズ大成功でした。


いよいよ、9月!

じわりじわりと、本番の日が見えてきています!