実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

お疲れ様でした。

こんばんは、夜分に書いております。

神門です。




こないだ、時の愛おしさの話を少しばかりしましたが、本日、大阪でずっとお世話になりましたバイト先の、最終日でございました。


なんだかんだかなりのわがままを聞いていただき、みんなが応援してくれていました。

トランスも、スタッフほぼ全員が観に来てくれるみたいです。

わたしは、基本的に、色んな場所を転々とする生活を送っています。


名古屋だったり、島根だったり、また名古屋だったり、大阪だったり、またちょっと名古屋だったり、かと思えば東京だったり。


なので、こういう類の別れを、数え切れないほどして来ました。


でも、だからこそ、知っています。


これが本当のさよならじゃないことを。



だから、私はまた出会いに行ってしまうのだと、思います。



そういう性分なのです、きっと。



今しがた最後の仕事を終え、ダッシュで帰り、とあるツールでの稽古に参加しようと思っていたのに、もう終わると言われ、少しすねているので、これを書いていますが、
私は、幸せです。


さて、明日は、通し稽古です。

たくさんの出会いへの感謝を、お返しできる場所を、全力で作り上げます。

それでは、また。


神門紗久良