実検劇団 ほだしよすが

芝居で、遊び尽くせ

こんにちは。


昨日に引き続き、神門です。

とりわけ昨日の続きということでもないのですが。


昨日、役者3人で、とあるツールを使い、電話をしました。


普段から稽古以外の時に、セリフを合わせたりするのにこのツールを使うのですが、昨日も、そこから始まりました。


一通り終わり、2時頃かな。


デイズカッションをしようということになり、ではまた明日、ってな感じで終わろうとなったのですが、

いっそ今からやらないか、という話になり、ぽろぽろと話し始めました。


今回のトランスという作品は、とにかくこのディスカッションが大事だと、改めて気付かされました。
3人で、とにかく、とにかく話しました。


そして、とある所に、辿り着きました。


その場所を、観に来ていただいたお客様に、感じてもらうために、これからも、ディスカッションは続きます。


気づけば5時。

早く、稽古したい。



そんな感じで、終わりました。


なんだか、やっとスタートラインに立ったような、気もしています。
過ぎる時の一瞬をもっともっと大切に、行けるところまでいきたいと、思っております。


それでは、又。


神門紗久良